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2020.05.27

(Web開催)

揚羽 × DIGITAL VORN × SITE PUBLIS
 略的リブランディングの効果と社内コミュニケーションの仕組み~

新型コロナウイルスという環境変化をきっかけに、人々の価値観や働き方は多様化し、企業と社員とのコミュニケーションのあり方も大きく変化しています。また、このような状況下で、インナーブランディングの重要性もますます高まっていると言えるでしょう。

(株)揚羽/(株)デジタルフォルン/(株)サイト・パブリスの3社がコラボレートし、リブランディングの実践とその効果、インナーブランディングを加速させる社内コミュニケーション手法についてご紹介します。

スケジュール

11:00~11:10

【全てのコミュニケーションの基盤となりエンゲージメント向上の鍵を握る 「理念の言葉」と「インナーブランディング」の重要性 】
   講師:株式会社 揚羽 ブランドコミュニケーション戦略グループ  シニアマネージャー  佐藤 考良 

11:10~11:30

【社名変更をともなうリブランディングの実践とその効果】
  講師:株式会社 デジタルフォルン 取締役COO 太田  努

11:30~11:40

【パネルディスカッション】

11:40~12:00

【リモートワーク時代のインナーブランディング】
  講師:株式会社 サイト・パブリス 執行役委員 太田  努

12:00~12:10

  質疑応答

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▼本件に関するお問い合わせ先
株式会社サイト・パブリス
広報担当
代表電話:03-6812-7151
FAX :03-6812-7152
メール:seminar@sitepublis.co.jp