新型コロナウィルスという環境変化をきっかけに、これまで以上に生産性の向上が重要になってきている今。「採用ブランディング」を構築して、自社に合った最適な人材を確保することが急務となっています。 (株)揚羽/(株)デジタルフォルン/(株)Rootsの3社がコラボレートし、ブランディングの設計方法から意思決定に至るまでのコミュニケーション戦略を、実例を交えながらご紹介します。
スケジュール
11:00~11:20 |
“採用ブランディングは、企業ブランディング” 明確な企業理念と直結した採用が、強い採用ブランドを築く (講師:株式会社 揚羽 ブランドコミュニケーション戦略グループ シニアマネージャー 佐藤 考良 氏) |
---|---|
11:20~11:50 |
NAVI媒体も卒業、採用費を1/3にしながら新卒採用を三倍増やした企業の採用ブランディング (講師:株式会社 デジタルフォルン 取締役COO 太田 努 氏) |
11:50~12:10 |
“ブランディングからコミュニケーションへ” 学生の魅力付けを強化するための明日から使えるコミュニケーション戦略 (講師:株式会社 Roots キャリアクラウド事業 マネージャー 岩本 真実 氏) |
12:10~12:30 |
質疑応答 |
※ 本セミナーにてお預かりするお客様の氏名・住所等の個人に関する情報は、
当社主催/共催のイベント・セミナーへのご案内、当社サービス/商品の情報提供を行うために利用します。
※ フォームにご入力いただいた情報は、共催する企業様と共同利用いたします。
その際、当該個人情報は共催・協賛・協力する企業様のプライバシーポリシーに従い、管理されます。
※ サイト・パブリスのプライバシーポリシーに関する公表事項はこちらをご覧ください。
▼本件に関するお問い合わせ先
株式会社サイト・パブリス
メール:seminar@sitepublis.co.jp